職業体験型イベント、 「キッズタウンいなん」

今日は子供達に大人気の職業体験型イベント、

「キッズタウンいなん」へネイリストとしてNailsalon emuさんと合同参加してきました◡̈♥︎

毎年どんな小さなネイリスト達に会えるのか、何気に楽しみにしているイベントなのです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

お仕事内容は、、、

自分でデザインしたネイルチップを作成

お客様(お友達)の爪に希望に添ったデザインを施す。

働いた後はビリーブを受け取る。

といった感じなのです!

もちろん、ネイリストの他に、警察官、電気屋さん、アイスクリーム屋、美容師、ダンス、、、書ききれない程あり、わたし達がやってみたいくらいでした!

子供達の豊かな発想がとても素敵なデザインとなり出来あがっていました♡◡̈⃝⋆*何より!キラキラ可愛く、綺麗な物はいくつになっても大好きなんですね(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

ぜひ次はmen'sネイリストも発掘したい!なんて思っています(*´∀`)

参加してくれた女の子達、お疲れ様でしたღ .:*

駒ヶ根 中川 高森 ネイルサロンジュノ

0265(96)0333

http://nailjuno.jimdo.com

LINE予約

http://line.me/ti/p/%40nailjuno

LINEID @nailjuno

#駒ヶ根市

#中川村

#高森町

#駒ヶ根市ネイル 

#nailsalonjuno 

#キッズタウンいなん